料理を楽しむモニターやコンテスト、イベントなど楽しい情報が満載!

Instagram ブランドコンテンツ タイアップ投稿ラベル 設定方法

Instagramでは、有償・無償に拘わらず、商品やサービスを告知する意図をもった投稿に対して「タイアップ投稿ラベル」をつけることが

 

ルールとなっています。フーディストパークの企画においてもご投稿の際にはブランドパートナーとして「@foodietable.jp」を追加してく

 

ださい。

 

ブランドコンテンツポリシーについて

 


タイアップ投稿ラベル 設定方法

1)投稿時│まずプロアカウントに切り替える    

1.マイページのメニューをタップし、「設定とアクティビティ」を開く

2.下層のプロフェッショナル向け>「アカウントの種類とツール」をタップ

3.アカウントタイプ>「プロアカウントに切り替える」をタップ

2)投稿時│ブランドコンテンツルールを有効にする    

1.マイページのメニューをタップし、「設定とアクティビティ」を開く

2.プロフェッショナル向け>「クリエイターツールとコントロール」をタップ

3.アカウントタイプ>「プロアカウントに切り替える」をタップ

4.当てはまるカテゴリを選択

5.「クリエイター」または「ビジネス」を選択

6.必要な設定を行う

3)投稿時│タイアップ投稿ラベルを追加する    

1.Instagramの投稿を進める

2.新規投稿画面の「その他オプション」をタップ

3.「パートナーシップのラベルと広告」をタップ

4.ブランドコンテンツ>「タイアップ投稿ラベルを追加」より指定のアカウントを追加、完了をタップ

SNS SHARE